戦乙女の休憩所

ここは、Webサイト『戦場のヴィオラ・マンジュリカ』のコンテンツの一部です。
ここでは、小説についての記事、その他の日記など特に限定しないで書いて行きたいと思います。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.08.28 Saturday

web拍手ありがとうございます

 先日、Web拍手を設置したところ、早速拍手をしてくださり、ありがとうございます!
これからも執筆頑張りますので、よろしくお願いします。

2010.06.28 Monday

久しぶりに日記を書こうとして

今日、日記を書こうとしたら、コメント付いてたので見たらスパムだった……。





最近、本をまた買いました。
朝鮮戦争時のF-86のパイロットの日記を本にしたものだそうで、当時の空戦について良い参考になりそうです。
普通の読み物としても面白いと思うので、良かったら読んでみてください。

2010.06.21 Monday

蒸し暑い><

 あぢぃ〜〜

驚きの速さでエネルギーが消費されます。
ぐったりんぐ。
そして、最近買った砂塵燃ゆの二巻目を読み終えました。ドイツ戦車かっこいい~。ドイツ戦車最強~って感じじゃないから好き。
M4戦車とかM3戦車も決してやられ役ではないんだなと思った。

2010.06.13 Sunday

なんだかんだで休日が終わった。

 休日だと思ったら早い><
あっという間に明日は月曜日です。
小説とか書きたいと思うけど、書いてる暇ないなぁ・・・
今日は、はやぶさっていうのが地球に帰還してくるらしいけれど、その前に私は寝てると思うので、朝ニュースで確認したいと思います。
そういえば、サッカーもやってますね。
サッカーって言うと、サッカー戦争を思い出す。
はやぶさ、無事帰還できるといいですね。

2010.06.10 Thursday

ブックマーク的な日記のような

PC.DE - Download Free Icons for Windows and Macintosh @ pc.de 便利そうなフリーアイコンのページ 使わなそうな気もするけれど、欲しくなったときにサイトを忘れてそうなので、メモメモ

2010.06.08 Tuesday

朝鮮戦争 米中対決の原形を読みました

 朝鮮戦争って、戦後と言われるかどうかの重要な時期に起こったことなんだなと思った。
現代にも通じるこういうことをもっと勉強しないといけないですね。
今週末は、小説の続き書こう。

2010.06.02 Wednesday

本を買いました

 .hackの小説と、朝鮮戦争 米中対決の原形 と言う本です
朝鮮戦争の本は、今度書く小説の参考にと買いました。
小説は、最近忙しくてあまり書いていませんが、少しずつ進めておりますので、これからもよろしくお願いします

2010.05.31 Monday

日記を頑張って書こう

最近、メモ帳を買って、二日に一度日記を書こうっていう目標を書いたので、どれだけ続くかわかりませんが、やっていきたいと思います。

最近あったこと。
Xbox360本体とアイドルマスター live for youを買いました。
天海春香可愛い〜♪
初どんがらがっしゃーん、頂きました。
プロデュース頑張るぞぉ。
グループ名は、「ハル、桜咲いた」にしました。

JUGEMテーマ:日記・一般
 

2009.12.29 Tuesday

ホームページ更新 その他いろいろ

 お久しぶりです。
最近、リアルで忙しかったので更新できませんでした。
ホームページのデザインを少し手直ししました。
また、ブログを移行したのですが、前と同じアドレスで見られるはずが、手違いで削除してしまいました……。

ところで、年末も3日を残すのみとなりました。
今年はいろいろありましたが、来年もいろいろ大変なことがありそうです。
いつも更新が遅い自分としては、いつものことだろと言われるかもしれませんが、来年は今年よりも忙しくなります。
しかし、できるだけ更新していきたい思いますのでよろしくお願いします。



2009.09.27 Sunday

Innocent Grey 最新作 クロウカシス 販売告知バナー

いつも買っているソフトハウスの最新作です。
年齢制限付きゲームなので、18歳未満はプレイできません。

クロウカシス バナー

パソコンゲームをやったことがある人も、ない人にもお勧めします^^
また、過去に発売されたゲームもとても面白いので、時間とお金があれば一度やってみると良いかもしれません。

▲top